つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアルつまみ細工

<<   作成日時 : 2011/02/08 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


子供が小さい頃は洋服など作っていました。


ハギレがあったなぁとゴソゴソしてたらつまみ細工にいい布があったので作ってみました。


今までとまた雰囲気が違います。

バレッタにしようか?

コームにしようか?


迷ってます。


………………………………
昨夜から次女が頭が痛いと…

一昨年の事故が原因で今でもめまいや耳鳴りに悩まされてます。(昨年の10月5日のブログ)


処方された薬を飲んで寝たのだけど、朝起きたらまた頭が痛いと言ってテンション下げ・・・


と、天気予報を聞いていたら昼から雨と…

降水確率50%

気圧の差があると頭痛や耳鳴りがあるので

天気のせいだと納得。


次女にあなたの身体は天気予報ができるねぇ♪

とか言いながら笑いに変えてテンション上げて学校へいきました。


もう頭痛や耳鳴りなどはこれからも続くのでうまく付き合って生活していかないといけません。


が、同じ生活するなら楽しく過ごそうと毎日暮らしてまーす。

画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜!!コレはイイ^^!!
むはあ〜、ぜひリバティで作って欲しい(笑)
いくらでも欲しくなりますね〜^^
良いなあつまみ細工、、、ホントにやりたくなってきました^^♪
娘さん、事故の後遺症ですか、、、大変ですね、それはもう、一生ですからね。。。
そうですね〜、悩んでも変わらない事は悩まず、明るく生きていくのが一番ですね^^!
monaka
2011/02/09 02:48
天気や季節の変わり目などに、後遺症が
出てくるんですね。親としては切ないですが、
juntyさんの明るさで、救われます。
今回は新しい試み。とても良いわ〜
それに私の大好きな色合いです。
出来上がりが楽しみね。
nonnori
2011/02/09 08:33
これは素敵ですね〜♪ かわいいお洋服の思い出が髪飾りになって復活ですね(*^o^*)  このタイプはコームでもバレッタでも、一輪だけをヘアピンにしてもかわいいと思います。

お嬢さん、大変な目に遭われたのですね。それも安心して子供を預けられるであろう学校という場所で・・・。それでも明るく振舞っていらっしゃるjuntyさんに頭が下がります。医療がどんどん発達してきているので、いつか後遺症が改善されることをお祈りします。
兼業主婦
2011/02/09 18:56
monakaさんへ リバティがわからなかったけど調べてわかったのでチャレンジしてみます。田舎者なのでなにも知らなくて勉強になります マイナスもプラスに変えたら良い事あるかも何でも思いようで気持ちも変わるので楽しく楽しく
junty
2011/02/10 19:22
nonnoriさんへ 私天然だと思います 悩み事なんてないでしょ?とか言われます。人並みにあるのだけどなー なんて・・・ 悩んで解決するのなら悩みますが そうじゃないですし 笑顔でいたらきっと良いことあると思っているのでいつも口角あがってます。もっといろんなつまみ挑戦しますね。
junty
2011/02/10 19:37
兼業主婦さんへ ヘアピンもいいですね。まだ悩み中です。 娘は内耳を損傷しているので頭痛のたび薬を飲んで落ち着かせています。うまく付き合うしかありません。普段はめちゃ元気です。私もめちゃくちゃ元気です。ありがとうございます
junty
2011/02/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
カジュアルつまみ細工 つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる