つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS つまみ細工のストラップ 息子が・・・

<<   作成日時 : 2011/05/14 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


リビングでつまみ細工を作っていて、目の前には息子が勉強?しているっていうのが最近の自然な風景です。


息子がつまみ細工のストラップが欲しいと言ってきて・・・花なんだけどなぁ?

カバンにつけるというのだけど???


オカマ…?


とりあえず ブルーの布で作りました。


花芯は何がいいのか息子に聞くと ゴールドが良いと言うのでこんな仕上がりです。


他に赤と濃いピンクでも作りました。


携帯電話につけようかな。

ちゃんとしたストラップ用の金具買わなきゃ


息子は本当にカバンにつけるのかなぁ?


不思議だ…


でも作ってと言ってきたときうれしかったんだなー


作ってなんて言うなんて思ってもみなかったから それだけでご機嫌なjuntyでした。

画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい気持ちが伝わってきます。
お母さまの愛情がこもった、「お守り」
ですね。男の子は黙っても母の好きなこと、
知っているのね。
nonnori
2011/05/14 08:42
きれいなブルーですね♪
男の子が付けてると、
おしゃれかもしれませんね^^*
メイ
2011/05/14 18:22
最近は男女関係なく手芸を楽しむ世の中になってきてるみたいですし^^
女性のアクセサリーなんかをデザインする男性もいますしね!
私も必ずご主人に感想を聞いたりしますよ〜 視点が違うから言われて発見することが結構あって、侮れません〜
でも本当につけるのかな?!
monaka
2011/05/14 21:13
かわいいお話に、私も嬉しくなってしまい、夜中にひとりでニコニコしています
いい夢が見れそうです
HARUKA
URL
2011/05/15 00:54
 nonnoriさんへ そうですよね、お守りですね^^何か変な方に目覚めたかと・・・ふふっ 出来たよと渡したら自分の部屋に持っていきました。ストラップの運命は???また報告しますね。
junty
2011/05/15 06:24
メイさんへ 最初はサテンの布のブルーと言ってたのですが、こちらのブルーにしました。赤のストラップは携帯につけました。案外いけるなーと自画自賛してます^^
junty
2011/05/15 06:31
monakaさんへ つまみ細工やってみたいと息子が申しております!やらせてみようかな^^毎日目の前でやってるから興味も湧くのかな?異性の目線の意見も聞きながら作って行こうっと。ブルーのストラップどうするつもりなのか・・・追跡してみまーす。
junty
2011/05/15 06:44
HARUKAさんへ 作ってなんて言うからビックリしましたが、今度は作りたいみたいなので一緒に作ってみます^^ちょっと楽しみでーす♪ あみあみ1も2もかわいいですね^^見るだけで癒されました。
junty
2011/05/15 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
つまみ細工のストラップ 息子が・・・ つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる