つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ対策?

<<   作成日時 : 2011/07/03 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


プチお久しぶりです。


実は、お義父さんが入院しました。


肺炎です。


バタバタしてました。


点滴して落ち着いていますが、二週間は入院予定です。


『元気になって家に帰ろうな』と言うと手でOkとしてました。


色々と考える事はありますが・・・

病院にいるので安心です。

毎日暑いですね。

やっと夕飯時だけエアコンつけてます。


昼間は2リットルの水を入れたペットボトルを凍らせて部屋に置くんです。

扇風機にあてると冷たい風が・・・

気のせいかもしれないけれど快適ですよ。


夕飯時はエアコンつけてと子供に言われて仕方なくつけてます。


今からゆっくりと注文のものもあるのでつまみ細工仕上げて行こうと思っています。


出来上がりしだいUPしますね。


あっそうそう。

いつもつまみ細工を委託させていただいてる雑貨屋さんのチャーオで美味しいお菓子を買ったので紹介します。

『パスタでポン』黒糖キャラメル味…子供たちにも好評でした。


今度はきな粉味を買ってみます。

画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凍らせたペットボトル、見てるだけで涼しそう
暑さ対策、まねさせてもらいます
HARUKA
2011/07/05 00:40
 HARUKAさんへ 涼しいですよ・・・^^ 節電とか言ってるし少しは協力しないとと思いまして・・・やってみてくださいね
junty
2011/07/05 18:54
こんにゃちは〜!
ご無沙汰していてスミマセン、そうですか、juntyさんもお忙しくされてたんですね。。。
義理のお父さん、その後どうですか、心配ですね
私の方も先月末に義理の祖母が亡くなって、バタバタしていて、、、落ち込んだりハイになったり、いろいろでした
juntyさんのラリエット、花部分だけは編んであって、あとは本体!というところで中断していました、また再開します^^ 6月中なんてお約束していてスミマセン〜
またメールします^^ juntyさんもお身体に気をつけて、頑張ってくださいね〜^^
monaka
2011/07/06 19:02
monakaさんへ monakaさんも大変でしたね。私も疲れてしまいました。もう元気です^^。ラリエットゆっくりでいいですよ^^またメール下さいね。
junty
2011/07/09 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
暑さ対策? つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる