つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣につまみ細工かんざし

<<   作成日時 : 2011/08/07 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


モデルは次女です。
ヘアスタイルは飾りが綺麗に映えるように仕上げました。右側は編み込みをしています。着付けも今回はさらしを巻きました。胸のあたりがスッキリです。


一応美容師なので…



鳴門市の花火大会は20時からなのに、プリクラが撮りたいと早めに着付け・・・


プリクラならすぐに撮れるじゃないかと思うでしょ?

18時にもなれば家の前は渋滞になりつつあります。


家を出ても帰ってこれないことが始まるので17時以降は車使わないし私は引きこもり…


今年は彼氏も着付けました。腰の位置が高いから…
良く似合ってます。(笑)


二人の許可をもらってuPしました。


長女はバイトなので浴衣も着ません・・・


息子は友達と消えていきました。お小遣いがあれば怖いものなしなんだから。!?


友人家族ももうすぐくるでしょう。


6時すぎにまた浴衣の着付けがあります。


それが終われば花火みようかな♪


しばし休息します。

画像
画像
画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様の手作りがいっぱいの浴衣姿がステキですね
娘さんも、うれしそう(ん?彼氏と一緒だからかな?
dear〜のyuちゃん
2011/08/07 23:38
すごく、かわいいです
juntyさんの、愛情たっぷりが伝わります。
帯飾りが帯に映えていいですね
バックスタイルもかわいい!

娘さん、嬉しそうですね。
彼氏君も浴衣が似合って、おふたりそろって素敵です
HARUKA
2011/08/07 23:56
dear〜のyuちゃん 娘は大満足でした♪
こちらも歩く広告で髪飾りを宣伝してもらえてよかったです。私も満足でーす。
junty
2011/08/08 09:17
HARUKAさんへ うふっ♪来年から彼は県外の大学に行くので二人で浴衣はいい思い出になったかな?
毎年 親は大変です・・・
髪飾りに少し自信もつきました。がんばるぞー^^
junty
2011/08/08 09:30
かわいすぎるぅぅぅ
髪飾りがよく映えていますね!
チャーオに置いてくださってるピンも
結構出ましたよ〜♪
bt.cia-o
2011/08/13 18:27
bt.cia-oさんへ  
いつもお世話になってます。
お休みなしでお疲れ様です。
かわいい飾り作っていきますね
junty
2011/08/14 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
浴衣につまみ細工かんざし つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる