つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外に旅立つつまみ細工の髪飾りたち

<<   作成日時 : 2011/11/13 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

つまみに集中してブログの更新をしてなかってです。

気づけば日曜日に・・・

急ぎの飾りが出来て一息ついてます。

またこれから期限に余裕の飾りを作っていきますが・・・

最近耳の調子が悪くて

こんなこと初めてで近々病院に行きます。

家族からはすぐにでも行けと言われ

難聴にでもなったらと・・・早めに行かないと。

画像


画像


この飾りたちは今週 海外に行きます。

注文して下さった方が海外に住んでる娘さんのとこに行くので

おみやげ用にと^^v

今までは京都まで買いに行ってたそうです。

私の作ったストラップを気にいってくださって

そのご縁で髪飾りを作りました。

海外の方に気にいってもらえるといいなぁ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
juntyさん訪問ありがとうございました。素敵過ぎる作品に見とれました
それもそうですが、juntyさん耳、驚かすわけではないのですよ、とにかく人ごとではなく、一刻も早くご家族の言うように病院に行ってください、私の母は、今年に入り、ストレス疲れから、突然左耳が聞こえなくなり、あちこち病院へ行きましたが、今だ左耳は聞こえません..もう本人はあきらめています、年齢も年齢ですし、とてつもなく辛い毎日を送っています、病名は突発性難聴です、発生から2週間以内に病院へ行く事が回復への重要なキーポイントになります、こんな私ですがもし分かる事があれば是非遠慮なくおっしゃってください、余計なおせっかいでしたがすいません。心配になりました
まーちゃん
2011/11/13 23:22
まーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
逆に心配かけてすいません。
家族が病気やけがになるとパッと行動
出来るのに、自分のことになると
なかなか行動出来なくて・・・
手遅れにならないように早めに病院
行ってきます。
お母さん大変でしたね。回復の希望が
少しでもあるといいのですが・・・
聞いたことのないたくさんの病気って
あるのですね・・・
健康でいたい今日この頃です。
junty
2011/11/14 07:08
私の方こそ、おせっかいに怖がらせてしまったかと..
申し訳ありません..ほんとに人生突然何があるかわかりませんよね、私も年を重ねるたびにかなりきてます(*^_^*)やばいです、自分の事になると..良くわかります。juntyさんお大事に
まーちゃん
2011/11/14 08:00
juntyさん、こんにちは。
まーちゃんさんと同じく、私も早めに病院に行った方がいいと思います。
そのうちって言ってる間にひどくなってからでは大変!
私はそれで、肺炎になりました
なんともなかったら安心だし

つまみ細工、海を渡る!ですね。
きっと気に入ってもらえますよ
すごくかわいいです
HARUKA
2011/11/14 15:59
ピン、ちょうちょになってるんですね(@@)
芸が細かいですね〜素敵です♪
和風で使えるもので、飾っておいてもきれいでと、きっと海外の方は喜ばれると思います(*^^*)
かっぱちゃん
2011/11/14 19:18
すばらしいですね〜
つまみ細工が国外へ。。。。
ワクワクしますね!
カラフルだけど、日本らしい優しい色合いだし、海外の方たちにも絶賛されるのでは
dear〜のyuちゃん
2011/11/15 17:38
HARUKAさんへ
心配をおかけしました。
今日病院へ行ってきました。
お薬飲んで様子みてみます。

お客さんに納品したら、
どれもかわいいから持って行きたくないと
言ってくれました。
いやいや海外に連れていって〜みたいな
木曜に旅立ちます。^^
junty
2011/11/15 19:06
かっぱちゃんさんへ
ピンは花もありますがちょうちょもあります。
ちょうのヘアピンは髪の右に付けるか
左に付けるかで向きが変わるので
あまり作らないのですがご希望が
あったので作りました。
喜んでもらえたら嬉しいな♪♪^^
junty
2011/11/15 19:39
dear〜のyuちゃんさんへ
ありがとうでーす。^^v
カラフルでしょ♪
全部和柄なんですよ。
日本を意識して台紙にも
和柄のシール貼ったりして^^
木曜に日本を旅立ちます。
私は行かないけどなんだかワクワクします。
junty
2011/11/15 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
海外に旅立つつまみ細工の髪飾りたち つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる