つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりつまみ細工 (ストラップ)

<<   作成日時 : 2011/12/19 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

今回は今風のつまみ細工ストラップです。

つまみ、つまみと毎回言ってますね。

つまみ細工大好きです。

いろんなバージョン作りたくて作業の机はグッチャグッチャです。はい・・・

このつまみ方は剣つまみです。

同じ大きさなのに色合いで不思議な感じ・・・

画像


画像


画像


画像


画像


毎回紹介している和のストラップはおかげさまで人気です。

先日も補充してきました。

後少しで成人式の飾りも終わるので・・・いやいや・・・娘の飾りがまだだった・・・

とにかくやる気元気でつまんでます。

このストラップも納品してきました。雑貨屋チャーオさんに^^v


*昨日の出来事・・・

夕方6時に買い物に出かけたんです。

そこでばったり長女の同級生のお母さんと久しぶりに会い

カゴを片手に立ち話・・・

いーーーーっぱい話すことがあって・・・

私は携帯電話を車に放置 

財布だけ持って買い物していたので

時間もわからずおしゃべり・・・

気付けば7時45分・・・・・・・・・・・

1時間以上立ち話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同級生のお母さんと別れ会計を済ませ車に。。

携帯電話を見ると家から鬼電が!

慌てて帰ると主人と次女がいない。

息子に聞くと 「電話に出んし心配で探しにいったよ」と

なんですと!!!

そんな話をしていたら主人と次女も帰ってきました。

私の車を見つけて後ろについて帰ってきたとのこと

後はおわかりでしょ?

みんなからお叱りを受けました。反省してますとも・・・

でも色々話せてよかったと思うのでありました。

てへっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいストラップですね緑私好みです〜♪
そう土曜日にフリマに行った時つまみ細工の方がいて
junntyさんを思い出しました
実際に見たらやっぱり凄くかわいいです
juntyさんの作るつまみ細工実際に見て見たいですね
(^_-)-☆素敵なんだろうな〜
まーちゃん
2011/12/19 23:20
まーちゃんさんへ
私も緑がすきです^^あはっ♪♪〜
つまみ細工をされている方って
たくさんいらして私ももっと
がんばらないと^^v
素敵だといいのだけど・・・
junty
2011/12/20 07:41
このつまみ方で思い出しました!私が小さいころの作り帯についていたように思います!すずも付いていてお気に入りでした。なんか年がばれちゃいそうですね〜
とても好きな形です!!
色の違う布の重なりで印象が違いしっかりと見えます。ストラップ素敵です!!

そうなんですよね〜知り合いの人にあうとついおしゃべりが弾んでしまい。。。あります!あります!
心配してくださる優しさにありがたいですね。
おげんきこうぼう
2011/12/20 19:23
またお邪魔しました!
あと少しで今年も終わりますね。
素敵な作品来年も楽しみにしています〜
良いお年をおむかえくださいね。
おげんきこうぼう
2011/12/31 18:51
おげんきこうぼうさんへ
温かいコメントありがとうございました。
気付けば大晦日・・・
来年もよろしくお願いします。
junty
2011/12/31 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
やっぱりつまみ細工 (ストラップ) つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる