つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS あてられました・・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

気付けば大晦日・・・

さぼり過ぎました。はい・・・

画像


画像


まだまだたくさん飾りを紹介したかったのですが


来年にまた^^

今回の飾りはつぼみがついてます。


昨日、出かけた先の駐車場に車を駐車し帰ろうと車に戻ると

知らない人が私の車をのぞいたりしていて・・・

よくよく見ると・・・

運転席のドアがへこんでいるではないですか!

そこにいたのは、お巡りさんと車をへこませた人いました。

バックしてたらぶつけたそうです。

「なななんですとーーーー!」

へこみます。へこみますとも・・・

修理に出すにも正月休みで・・・

へこんだ車で新年を迎えなければならないなんて・・・

まぁ何事もポジティブなので

エンジンかかるし、車に誰も乗ってなかったし、修理すれば直るし

あてて逃げる人もいるけどちゃんと警察に届けてくれていたので

良しとしないとですよね^^


今年もあとわずか・・・

ありがとうございました。

たくさんの出来事に心揺れ動き涙して

そしてみんなで前進して


出会いもたくさんありました。

ブログを通してもたくさんの方と会話出来

自分を向上することが出来ました

本当にありがとうございました。

新しい年もお世話になりますので

よろしくお願いします。^^v



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
厄除けができましたね!
私はそう思います。
そう思いましょう(^^)

きっと来年は「当たり年!!」ですよ!
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
良いお年を.。o○

ヨッシー
2011/12/31 22:39
そうなんですか!大変でしたね。
でも乗っていなかったこと、逃げないでおまわりさんを呼んでくれた人でよかったですね。

つぼみかわいいですね!
大人っぽくて素敵です〜
また楽しみに見させていただきますね。
もう少しで新年です。
2012年もよろしくお願いいたします!
おげんきこうぼう
2011/12/31 23:58
年末に、予想外の出来事でしたね

不幸中の幸い。。。。って考えるのも分かります。。。。
そう考えないとね

もう、2012年になりました〜!
ア・ハッピ〜ニュ〜イヤ〜
dear〜のyuちゃん
2012/01/01 00:20
新年を迎えて今日は少し夜更かししてます。
当て逃げされる事が多い中、きちんとしてる人良かったですね。
悪い事は2011年で終わりです!
今年はきっと良い年になります
今年もよろしくお願いします
HARUKA
2012/01/01 02:39
ヨッシーさんへ
今年もよろしくお願いします。
今年は当たり年と信じて張り切ります。
つまみ細工も進化していきます。^^v
junty
2012/01/05 17:19
おげんきこうぼうさんへ
やっと今日車を修理に出しました。
代車は嫌だけどしょうがないですね。
今年もよろしくお願いします。
たくさんの飾りを紹介していきますね。
junty
2012/01/05 17:22
dear〜のyuちゃんへ
今年もよろしくお願いします。
いつも前向きで考え方で良くも悪くも
なるのでいつも楽しくでいきます。
良い年にしたいですね。♪
junty
2012/01/05 17:26
HARUKAさんへ
ほんとに当て逃げされずによかったです。
でもお正月はへこんだ車でお出かけしたので
はずかしかったです。
今年はいいことたくさんあるといいなぁ〜
今年もよろしくお願いします^^v
junty
2012/01/05 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
あてられました・・・ つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる