つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS つまみ細工のイヤホンジャックピアス

<<   作成日時 : 2012/03/07 09:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8


息子は今日受験です。

三人目だから大丈夫でしょ?思われる方・・・

末っ子長男が一番心配です。はい・・・

昨夜の夕食は『トンカツ』 お弁当の中にも『トンカツ』を入れて

忘れ物ないように確認して朝早く出かけて行きました。

母としましては、姉たちと同じ普通科高校に行ってほしいなと・・・

先生にも進められましたが 息子にはもう将来付きたい仕事があるようで・・・

福祉の勉強が出来る高校を受験します。

何故???

私が義父の介護をしている姿をみてと言うのです。

嬉しいような複雑な感じです。

理学療法士か作業療法士になりたいと・・・とにかく今日と明日の面接がんばです。


さてさて。。。。


私の携帯電話はまだまだぼろっちいのです。

今どきは最新の携帯電話もってますよね。(最新って・・・おばちゃん丸出し(笑))

そう。イヤホンジャックに付ける

イヤホンジャックピアスです。

画像


画像


つまみ細工で作ってみました。

時代に乗り遅れないようおばちゃんはがんばってます。^^v

色々作ってますよ。

頑張りますよ〜〜〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんの事よく見てくれているんですよね。
うちの派手?な娘もアルバイトをしながら介護の資格をとりました。なぜ?かと聞いたら私が3年前に脳動脈瘤が2個みつかり2回の検査入院2回の手術、お陰様で無事終わりましたがまだまだ怪我とかできないこと、血のとまりにくい薬を飲み続けているからなど、母も88歳ですし。。
かなり前に母が具合が悪くなり吐いたときに私が片付けていた姿をまだ幼いのに記憶していたようで。。
他のアルバイトで仕事として付いていませんがいつか役の立つかと思ったらしいのです。
息子さん頑張ってくださいね!応援しています!!

私の携帯の方が古いかもですよ〜
厚いのです。。でも壊れないからメールと電話ができたらいいかと他の機能は使い切れてないのです。かわいいですね!

さくらさく!ですね〜
おげんきこうぼう
2012/03/07 19:09
うちの子供たちの受験はまだまだ。。。
さぞかし親の方が緊張する日なんでしょうね

イヤホンジャックにつけるとは、面白いですね!!
私も、ふっるいですよ〜
角が削れまくりです・・・・
dear〜のyuちゃん
2012/03/08 23:58
受験生の息子さん・受験生の母さん
お疲れ様です
3人目の末っ子の男の子…すごく解ります
私は…1番心配なんですが
実は…末っ子が1番しっかり自立していました
高校も〜大学も〜就職も〜
自分で選び自分で決めたのが末っ子でした

息子さん!頼もしいです!
HERB
2012/03/09 14:56
おげんきこうぼうさんへ
お身体きをつけてくださいね。
私は息子を一月に出産しその年の暮12月30日に母の葬儀をしました。脳梗塞で一週間ICUでののちにです。
57歳でした。あれから15年です。
母が生きていてくれたらといつも思います。

素敵なお嬢さんじゃないですか。^^v
お母さんのこと考えてくれていて。
私は母に何もしてあげられなかったことが・・・

今は息子の合格を待ちながら福祉の仕事につけるように願います。^^
junty
2012/03/09 19:02
dear〜のyuちゃんさんへ
そうですよ。特に最初の子供の時は自分の時より
緊張しましたよ。

イヤホンジャックピアス・・・時代に乗り遅れないように必死です。私も新しい携帯電話ほしいですぅ〜
junty
2012/03/09 19:07
HERBさんへ
ありがとうございます。
末っ子さんがしっかりされてたんですね。^^
家の息子はどうかな?
ただお姉ちゃんに鍛えられてるから女の子の
免疫はあるのでそこだけは安心です。たぶん・・・
合格発表どうなるかです。合格してるといいなぁ〜です。
junty
2012/03/09 19:35
いいじゃないですか〜、フォンピアス!

チャーオにも納品お待ちしています(^▽^)

息子さん、面接お疲れ様でした!
cia-o
URL
2012/03/12 10:54
cia-oさんへ
先日はありがとうございました。
次回は四葉のクローバーを持っていきますね。^^v
よろしくお願いします。
junty
2012/03/17 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
つまみ細工のイヤホンジャックピアス つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる