つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸つまみでクリップ兼ブローチの体験教室

<<   作成日時 : 2012/06/21 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 6

すいませーん・・・

今回も体験教室です。

昨日は松茂町にあるinteriorshop プレシャスさんでの

つまみ細工体験教室でした。

みなさんやっぱり素敵なので紹介します。

画像


一瞬だけ静かでしたが、後は笑いが止まらない

主張がすごい?

楽しかったです。

でもでも私が楽しいのはいかがなものかと・・・?

参加されたかたが楽しいと言ってくださっての教室・・・

皆さんたのしかったはず。うん。絶対そう!!

10時から始まり12時で終わって流れでランチもご一緒に♪

次回は剣つまみを予定しています。

徳島在住の方興味あるかたは体験教室一度いかがですか?

楽しい時間を一緒にすごしましょう♪

ランランル〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
丸つまみでクリップ兼ブローチの体験教室 Junty time/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり体験はおもしろいですよねー☆
仲の良い方たちとなら更に楽しいでしょう!!
私も折り紙で飾りを作ってみようと思います〜♪
cia-o
URL
2012/06/21 18:34
cia-oさんへ
二個作りたいと言って作った方もいました。
再来年の娘さんの成人式に母手作りでつまみ細工の
髪飾りを作りたいと言ってました。
喜んで指導させていただきます。♪
チャーオさんとこでもまた教室させてください♡
よろしくお願いします。
junty
2012/06/21 19:05
教える側が、テンション低かったり、恐かったりしたら、生徒さんもテンション下がりますもんね。。。。

皆さんの笑い声がいっぱいなのは、junty先生の楽しい人柄もあるのではないでしょうか
dear〜のyuちゃん
2012/06/22 23:12
先日はお世話になりました!!
あの時私も楽しかったので、今回もきっと楽しかったと思いますよ(*σvσ)♪

松茂にインテリアショップがあるんですね。
徳島に住んでいながら地元をあまり知らないので、今度行ってみたいです〜(●>∪<)
りんご
2012/06/23 10:17
dear〜のyuちゃんさんへ
私たぶん天然です・・・
思いっきり突っ込まれてます(笑)
つまみ細工の時だけ顔が変わります。
そんなギャップが面白いのかな。♪
もっと天然にじゃなくつまみ細工に磨きをかけなくてはwww
junty
2012/06/27 07:46
りんごさんへ
先日はありがとうございました。
りんごさんの作る作品素敵ですね。
育児も大変ですが両立でファイトです。

松茂のショップは今38人くらいの手作り作家さんの作品がありますよ。
見てるだけで楽しいですよ。
ジャムとか家具なんかも・・・
松茂町の役場前ですよ。(^^)v
junty
2012/06/27 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
丸つまみでクリップ兼ブローチの体験教室 つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる