アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つまみ細工教室」のブログ記事

みんなの「つまみ細工教室」ブログ

タイトル 日 時
つまみ細工
つまみ細工 奥歯の被せが取れて只今歯科通い中の私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:19
大花とつまみ細工
大花とつまみ細工 4月に入りましたが気温が安定せずですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 09:16
さくら サクラ 桜
さくら サクラ 桜 つまみ細工教室では3月に桜を作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 07:10
つまみ細工教室
つまみ細工教室 ご紹介したい事があるのになかなか紹介できずため込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 18:26
お正月用リース
お正月用リース 徳島クリエーターズマーケットに沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 23:04
生徒様の作品
生徒様の作品 なかなか全てを紹介出来ないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 09:20
クリスマスツリー
クリスマスツリー カルチャーセンター徳島さんでのつまみ細工秋冬講座が今日からはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 14:37
どちらが良いのか?
どちらが良いのか? 今月のinteriorshopプレシャスさんでのつまみ細工教室は少人数でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 12:41
悩んでます
悩んでます 10月からカルチャーセンター徳島さんでつまみ細工の秋冬講座はじまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 07:58
月曜は定休日だけど
月曜は定休日だけど 月曜は美容室は定休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 08:42
かわいい
かわいい 昨日はカルチャーセンター徳島さんで教室でした。 お一人先に帰られたので画像が違っててすみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 18:45
帯留めを作る
帯留めを作る 生徒さんのご希望で帯留め帯飾りを作りました。 鳴門のバラエティタイム チャーオさん雑貨屋さんでの教室でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 09:51
成人式前撮りのお写真
成人式前撮りのお写真 先日お母様が通われてお嬢さんの成人式の髪飾りを作られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 20:31
またまた教室
またまた教室 昨日は水曜日で夜のつまみ細工の会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 21:57
今日も教室。
今日も教室。 作ってみたい。プレゼントしたいなどで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 18:14
本日の教室
本日の教室 雑貨屋さんでの教室では仕上がったつまみ細工飾りを店長さんやスタッフが写真を撮ってくださいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 17:25
バッグハンガーとバッグチャーム
バッグハンガーとバッグチャーム 今日はカルチャーセンター徳島さんで教室でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 20:07
生徒さんの作品
生徒さんの作品 7月のある日。また年を取りました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 18:25
タッセル付きのかんざし
タッセル付きのかんざし 本日はカルチャーセンター徳島さんでつまみ細工応用講座でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 19:08
色鮮やかな桔梗
色鮮やかな桔梗 スマホ機種変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 15:19
土曜日、日曜日、月曜日!
土曜日、日曜日、月曜日! なんと三日連続つまみ細工教室をしました。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 22:28
生徒さんの紹介で
生徒さんの紹介で 生徒さんのご紹介やイベント参加にて新たに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 17:43
毎週木曜日は♪
毎週木曜日は♪ 毎週木曜日はカルチャーセンター徳島さんでつまみ細工講座やってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 18:40
仏の顔も三度まで
仏の顔も三度まで ほんとに困った方がいて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 18:49
つまみ細工
つまみ細工 毎月鳴門と松茂の雑貨屋さんで月2回ずつ教室をしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 68

2016/05/29 17:45
お客様から成人式の前写し
お客様から成人式の前写し こちらは来年成人式の前撮りの様子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 13:18
放送を観て
放送を観て 鳴門のケーブルテレビに出演させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 10:37
異国の方とつまみ細工
異国の方とつまみ細工 先日、いつもお世話になっているお客様のご依頼でタイの方3人様につまみ細工ワークショップさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 06:39
つまみ細工のリボンネックレス
つまみ細工のリボンネックレス 教室ではつまみ細工リボンネックレスを作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 07:31
つまみ細工
つまみ細工 2月の布和璃 (如月展)に沢山のご来場ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 08:10
今年初のつまみ細工講座
今年初のつまみ細工講座 今年初のつまみ細工講座はカルチャーセンター徳島さんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 17:54
11月の教室は
11月の教室は ずっーとずっーと思い続けていたツリー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 11:15
10月ですね。
10月ですね。 朝晩は少し肌寒いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 23:24
カルチャーセンター徳島
カルチャーセンター徳島 カルチャーセンター徳島さんでつまみ細工講座の講師をして1年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 15:40
花嫁さんの始めてのつまみ細工
花嫁さんの始めてのつまみ細工 ご結婚される花嫁様が通われて作られたリングピロー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 09:07
カルチャーセンター秋冬講座
カルチャーセンター秋冬講座 9月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 10:49
生徒さんの作品です。
生徒さんの作品です。 今日は生徒さんの作品紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 13:35
高齢化!??
高齢化!?? タイトル何?と思われますよね。(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 08:37
どうしても今履いてるソックスが必要なんです。
どうしても今履いてるソックスが必要なんです。 タイトルに?ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 17:21
桜の季節早く恋。
桜の季節早く恋。 つまみ細工教室を始めてから3年くらいにはなるとおもいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 06:58
12月の教室案内
12月の教室案内 もう気付けば12月3日になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 05:59
水曜夜のつまみ会
まだ雨も降っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 07:54
車屋さんでつまみ細工教室
車屋さんでつまみ細工教室 今日はカースポットトクシマさんでつまみ細工教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 17:00
生徒さんのつまみ細工
生徒さんのつまみ細工 今日は松茂町役場前のinteriorshop プレシャスさんで教室しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 17:46
なんてこった。
なんてこった。 携帯電話からブロク更新していますが画像が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 07:20
生徒さんの作品の紹介
生徒さんの作品の紹介 朝早くからの投稿です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 06:46
9月つまみ細工教室の予定
9月つまみ細工教室の予定 暫く放置してたblogも9月から毎日更新出来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 07:19
私にとっては非常識。あなたにとっては?
私にとっては非常識。あなたにとっては? 本日2回目の投稿(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 16:21
夜のつまみ会
夜のつまみ会 夜のつまみ会なんて聞くと、酒のつまみ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 07:47
カルチャーセンター徳島で1日体験教室
カルチャーセンター徳島で1日体験教室 朝にblog投稿しているjuntyです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 07:38
五月のつまみ細工教室のお知らせ
まぁ〜気付けば5、5月・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 21:51
ご結婚される新婦さんが作られました。つまみ細工
九月に婚礼される方の振袖用の飾りです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 10:57
あっちゃ〜・・・つまみ細工だぜぇ
んんんん!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 15:19

トップへ | みんなの「つまみ細工教室」ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
つまみ細工Junty time つまみ細工教室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる