アクセスカウンタ

つまみ細工Junty time

プロフィール

ブログ名
つまみ細工Junty time
ブログ紹介
自然と海の幸が豊富な徳島県鳴門市在住の 三人の子供の母juntyです。   
つまみ細工オーダーも受け付けております。
教室もしております。

興味のある方はホームページから問い合わせくださいませ。
                               

鳴門市の雑貨屋さんチャーオにて『つまみ細工髪飾り』委託販売中です。

チャーオさんのブログ

松茂町役場前のプレシャスさん
でも委託販売しております。        

                  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生徒様の作品
生徒様の作品 水曜夜のつまみ細工教室で作られた作品です。 紫色はバラは本来の色が写真ではなかなかでないですね。 撮影むずかしい。 それに夜なので特にです。 初めてさんは丸つまみから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 08:04
ひまわり
ひまわり ひまわり作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 10:30
生徒様の作品
生徒様の作品 水曜夜は自宅兼店舗にてつまみ細工。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 09:28
ばぁば馬鹿友増えてます。
ばぁば馬鹿友増えてます。 今日はつまみ細工ではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 09:20
かわいい花
かわいい花 前回と同じつまみ方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 11:08
てっせんの花
てっせんの花 久々の自分の作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 21:59
嫁ぎ先決まりました。
嫁ぎ先決まりました。 友達の友達はみんな友達(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 08:44
生徒様の作品
生徒様の作品 こちらの写真はinteriorshopプレシャスさんでの教室の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 07:28
生徒様の作品
生徒様の作品 今日も生徒様の作品のご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 08:55
生徒様の作品
生徒様の作品 娘さんの為につまみ細工の教室に通われて作った髪飾り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 12:35
生徒様の作品
生徒様の作品 今回は生徒様の作品を紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 06:11
ありがとうございました。
ありがとうございました。 プレシャスサンクスマーケット二日間無事終了しました。 今回は二日間で2500人の方々が来場されたそうです。 20数年ぶりに元同僚に再会したり沢山のお客様とお話が出来実りある二日間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:38
つまみ細工
つまみ細工 奥歯の被せが取れて只今歯科通い中の私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:19
イベント告知
イベント告知 雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 07:56
大花とつまみ細工
大花とつまみ細工 4月に入りましたが気温が安定せずですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 09:16
オーダー品
オーダー品 本日長女は大学院を卒業しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 17:52
さくら サクラ 桜
さくら サクラ 桜 つまみ細工教室では3月に桜を作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 07:10
つまみ細工教室
つまみ細工教室 ご紹介したい事があるのになかなか紹介できずため込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 18:26
病は気から
病は気から 何年ぶりか39度の高熱を出し寝込んでいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/03 06:52
ワークショップフェスvol.1
ワークショップフェスvol.1 徳島ワークショップフェスvol.1 2日間ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 17:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる