つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さのせいでつまみ細工が…

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


暑いです。

暑いのに昨日やっと扇風機をリビングに置きました。

エアコンはまだまだつけません。

でも暑い!

汗が…ジュ・ジュワァーと流れきます。


暑くてつまみ細工が捗りません。


写真は以前作ったものをさっき撮りました。


久々みたら 可愛く出来てるなんて…自画自賛してる私。



最近の二日間は友人の引っ越しのお手伝いをしてました。

新築っていいね。


引っ越し業者を頼まずみんなでお手伝いです。


またまた汗がジュ・ジュワァーと溢れて 臭いのなんの・・・


そして今日は中学総体です。

テニス部主将の息子は選手宣誓しました。

団体で二位でした。

明日は個人戦です。


来るな!と言うのですが、目立たすこっそり見ます。

差し入れも持っていけないので、娘に託しました。


姉ちゃんはいいのに私は来るなとはどういうこと?!

私が来て負けたとか言われたくないので、忍者のごとくひっそりと気付かれないように見てやるぞ!

画像
画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、クーラー無しで頑張ってるの!
ほんの数年前まで、気温35度でも屋外でテニスやってたのに・・・
もう、無理無理!
転勤してから、テニスもやっていないわ〜
テニスって、相手がいるのよねぇ
fiore
2011/06/26 00:31
京都は、エアコン無しでは倒れそうな状態です
湿度がかなりひどいんです。。。。

でも扇風機を出したとことは、なかなか忍耐強いですね

つまみ細工の色合いが、どちらも爽やかで、気分が晴れます
dear〜のyuちゃん
2011/06/26 23:39
fioreさんへ まだ、クーラー無しでがんばってます^^。六月は我慢します。熱中症にならないように水分補給は忘れていませんよ^^テニスされてたんですか?私は出来ませんが、子供たち三人はテニス部でしたよ。仲良くテニスやってます♪ テニスやって下さい
junty
2011/06/28 22:47
dear〜のyuちゃんさんへ 京都は毎年ニュースで暑い熱いと言ってますね。湿度なんですね・・・ジメジメは嫌ですね。まだエアコンはついてませんよ。七月になったら考えます。扇風機だと布が飛んでつまみ細工するには無理があります・・・エアコンつけないとですね^^!
junty
2011/06/28 22:55
忍者のごとくひっそりとって面白いですね。
実は、甥っ子が幼稚園で初めての遠足の時、心配でこっそり見に行ったことがあります。
ばれてしまいましたが・・・。
そんなことを思い出してにんまりです
HARUKA
2011/06/29 02:09
HARUKAさんへ ひっそり見に行こうとしたら帰ってきて雨の為延期に・・・結局負けてしまいました。最後まであきらめずがんばったと本人は満足のようです。いくつになっても心配してしまいます^^!
junty
2011/06/30 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
暑さのせいでつまみ細工が… つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる