つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS できあがり〜♪

<<   作成日時 : 2011/09/29 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと取り外しができる下がり飾りを作って完成♪

画像


画像


そして↓これ次女が使ってるリュックなんですが・・・
おもしろいでしょ^^
鼻に注目してほしいんです。

画像


画像


ブログで知り合ったmonakaさんのブローチです。

編み物がとても上手く

monakaさんが作ったラリエットから私もつまみ細工で作ろうと思いUPしたら

monakaさんが興味もってくれて、ラリエットを交換することになりました。

実際のラリエットは細かくとても繊細で感動・・・

子供の分も送ってくださって娘も大喜びで❤

画像


画像


画像


いいでしょ^^v

あとリバティの布も送ってくれたので飾り作ります。

ルンルンルンルン〜

出来たらUPしますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは^^ ざ、、、斬新な使い方で 笑
まさか鼻になるとは 笑 え?! 花が鼻ってことですか?!
私も赤いガーベラのブローチが欲しくて、赤いショールを編んでこれをつけたいなと思っているところです〜^^
今回は本当にありがとうございました、なかなか良い企画でしたね〜^^♥
また新作の交換こしましょうね〜♪
リバティのつまみ細工楽しみにしてます〜♪♪♪
monaka
2011/09/30 15:19
こんにちは〜☆
色鮮やかで〜とても可愛く完成ですね〜
リュックのお鼻
カワイイし面白い^^
ラリエットも素敵です〜
Rino
2011/09/30 15:40
monakaさんへ
送ってもらってすぐにリュックにつけてた。
斬新なつけ方でしょ?
学校ではみんなにこの鼻は…花はどうしたのかって?
可愛いし細かな編み方にみんな関心してたそうです。
こちらこそありがとうございました。
リバティのつまみ細工待っててねー❤
なんだか楽しくなってきた♪
junty
2011/09/30 16:55
Rinoさんへ
はい。完成しました^^v。
すっかりこの布にはまってしまい
他にヘアーゴム、ヘアピン、など作ったり
しました。
この鼻?花!かわいいでしょ^^
ラリエットもお気に入りです。❤
junty
2011/09/30 17:18
このバックなんてゆーバックなんですか?(✧◡✧)
つるつる
2014/04/06 22:54
つるつるさん
このバックはサーフショップで買いました。
なんてゆーのかはわかりません。
ごめんなさいね。
junty
2014/05/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
できあがり〜♪ つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる