つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS これもつまみ細工!・・・

<<   作成日時 : 2011/10/07 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

おかげさまで注文も増えてきて毎日せっせとつまんでいます。

そんな時!ヒラメキ

アイデアが浮かぶとついつい脱線してしまいす。

ピアスは何度か作っていますが、また作ってみました。

画像


長女の耳を借りて・・・

画像


何でも試してみますね。

さぁ、今からつまみます。

今日は脱線しないように集中〜集中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
アイデアが浮かぶとついつい脱線←とってもよくわかります^^
珍しい形のデザインで新鮮です
これもつまみ細工なのですね
Rino
2011/10/07 16:32
「毎日せっせとつまんでいます」というフレーズにやられました。いいセンスしてらっしゃる(*^^*)さすが、ブロガー♪
ピアスも和でありながらモダンでとっても素敵。
色も深いいい色ですね。
かっぱちゃん
2011/10/07 21:19
Rinoさんへ
こんばんは^^
これもつまみ細工です♪
丸つまみを背中あわせにしてスワロを
付けてごまかしてます。。。うふっ
最近脱線ばかりでなかなか進みません。
反省・・・
Rinoさんのコースターが気になって
仕方ありません。❤
junty
2011/10/08 18:38
かっぱちゃんさんへ
さぼり過ぎてつまんでもつまんでも終わらない
今日この頃です。
この布とても気に入ってます。
ブログで知り合った方が送ってくれたんですよ♪
junty
2011/10/08 18:42
こんばんは〜!お久しぶりにやってきました^^
勢力的にどんどん新作が生まれてますね〜♪
チャーオさんって、もしかして「かよ」だったところですか!?
まだ行ったことがない、鳴門市民・・・
一度よってみよっと^^

・・・ところで・・・
こんなところで、かっぱちゃん発見!!!
かっぱちゃんは、私が尊敬するすごいトールの作家さんなのですよ〜♪
とみちゃん
URL
2011/10/08 23:22
とみちゃんさんへ
お久しぶりです^^。
ちょくちょくとみちゃんさんのブログに
訪問してたんですよ♪
忙しくされてるみたいで・・・
この前、店?の前を通ったら遅くまで灯りがついて
ましたね。
一度お邪魔したいと思いながら・・・
チャーオさんはそうです。以前はかよでした。
今はお嫁さんが引き継いで雑貨屋さんされてます。
アジアンなものから色々な雑貨があって
楽しいですよ。ぜひ一度❤

とみちゃんさんもすごいけど、
かっぱちゃんさんもすごい方なんですね。
どうしてあんなに素敵な絵が描けるのか・・・
すばらしいです。

受験生ふたり・・・どうですか?
うちの息子みてたらのんきです。
姉の方は試験に向けてがんばってます。
お互い大変ですね。ファイトですね。^^v
junty
2011/10/09 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
これもつまみ細工!・・・ つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる