つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食とつまみ細工イベントのお礼

<<   作成日時 : 2012/05/21 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


5月21日朝、金環日食みなさん見ましたか?

この写真はデジカメで娘が撮りました。まぁこんなもんですね・・・

画像


19日、20日のリフォームプラザ亀井三周年祭にご来場くださりありがとうございました。

地元もあって中学時の先輩や、元同僚、FBのお友達などなど差し入れをしてくださった方など

ありがとうございました。

つまみ細工を香川でされてる方とも交流できました。

そして一緒にイベントに参加した・・・

『白猫堂ノスタルジック』自宅兼ネットショップされてる雑貨屋の白猫さん

白猫さんの雑貨はおしゃんてぃ―です。

ディスプレイで購買意欲が沸く方法を伝授してくださって感謝です。

以前もイベントを一緒にさせていただきました。

一度ネットショップ覗いてみてください。

昨日は白猫さんで服とてぬぐい買いました。写メは・・・次回必ず・・・

そしてもう一人

徳島のハーバルセラピスト herb・roomleat さん

白猫さん同様前回もイベントで一緒でした。

自宅でハーブ専門スクール&ショップをされてます。

ハーブ石鹸やハーブティなどなど

今回はハーブティや料理での使い方など教室がありました。

私は代謝UPするハーブティを購入しました。♪〜♪〜

このお二人はイベントで知り合いになりました。

お二人とも勉強熱心でもちろん私より年下ですが、見習う事ばかりです。

出会えたことに感謝です。

今回のイベントにお声をかけて下さったリフォームプラザ亀井のスタッフの長尾さんも

イベントで知り合ったかたなんです。

仕事ぶりを拝見しました。てきぱきと全体に目配り気配りが出来てすばらしかったです。

みんな私より年下なのに・・・私は何もできてない・・・反省ばかりです。

二日間とても良い経験ができました。

この経験を無駄にせず次回は今回よりもっと良く出来るようにがんばります。イエ〜イ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間、ほんとにご苦労様でした。
juntyさんも他の方に負けないくらいしっかりやられてます!こもってるじゃあないですか。。
次のイベントも楽しみにしてますね♪
cia-o
URL
2012/05/22 11:28
cia-oさんへ
はーい。ひきこもって頑張ります。(^^)v
junty
2012/06/01 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
金環日食とつまみ細工イベントのお礼 つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる