つまみ細工Junty time

アクセスカウンタ

zoom RSS つまみ細工体験された方の作品です。

<<   作成日時 : 2012/06/01 07:29   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

あっもう6月ですね。

早い!年配の方はよく言いますよね。

1年なんて『あっ』と言う間にすぎていくのよと・・・実感。

画像


 こちらは涼しさをイメージした飾りです。


さあ ここからは前回体験された方のつまみ細工のブローチです。

画像

画像

画像

画像

画像


画像


素敵でしょ?素敵なんです。

色はみなさんが自分で選びました。

仕上がった時の皆さんの笑顔も素敵でした。♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、素敵です〜!
布選びで表情が変わって、何個でも作りたくなるでしょうね♪
体験会、成功でよかったね(*^^*)お疲れさまでした!
とみちゃん
2012/06/01 09:57
年齢を重ねると〜(私もそんな齢になって来ましたが…)
1ヶ月…1年…時間が早く感じます
毎日を大切にしなくちゃ♪と思います

つまみ細工を体験された方々!
こんなに素敵に出来上がると〜嬉しいでしょうね!
笑顔が思い浮かんできます
HERB
2012/06/01 16:28
素敵です(*^_^*)何だかワクワクしてきました\(^o^)/
とっても、楽しみです(^_^)v
precious
2012/06/02 12:03
水色と白の組み合わせは爽やか〜〜〜
スカ〜〜〜っとした気分になりそうですね!

体験の方々の作品スッゴクキレイですね!
先生の教え方の良かったのではないでしょうかあ〜
dear〜のyuちゃん
2012/06/02 23:50
とっても夏らしいつまみですね〜♪
ちょっと紫陽花を連想しました
今日は雨ふってるからかなぁ。。。
体験の方の作品もそれぞれ個性があって素敵ですね♪
同じ素材にしないのも出来上がった時の楽しみになりますね
まん丸
2012/06/05 13:36
とみちゃんさんへ
初体験教室が無事終わってホッとしています。
とみちゃんさんは教室をずっとされてるんですよね。
すっすごい。
楽しかったし勉強になりました。
junty
2012/06/14 10:08
HERBさんへ
ほんとに一年なんてアッと言う間ですね。
その分、一日一日大切に過ごしたいですが出来てるかな・・・

体験教室はみなさん真剣で集中力もはんぱなかったです。
いい気分転換にもなったかな。(^^)/
junty
2012/06/14 10:13
precicusさんへ
20日の体験教室よろしくお願いします。
楽しみにしています。♪〜
junty
2012/06/14 10:16
dear〜のyuちゃんさんへ
爽快をイメージして作ってみました。
見た目にも涼しさが必要な季節になりましたね。

体験された方は皆さんのみ込みが良くて
助かりました。(^^)v
楽しかったなぁ〜♪
junty
2012/06/14 10:20
まん丸さんへ
梅雨入りし一年で一番嫌な季節です。
でも所々で紫陽花をみると雨が似合う花だなと・・・

体験教室は生地選びも自由に選んでもらいました。
仕上がってとても気に入って学生さんは学校につけて行ってるそうです。自分で作ったっていうのがいいんですよね。♪
junty
2012/06/14 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村         いつも応援ありがとうございます♪♪ つまみ細工のお問い合わせはこちらから↓↓お願いいたします。
つまみ細工体験された方の作品です。 つまみ細工Junty time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる